ゴリガン日記

ゴリ押し作戦ガンガンいこう!

ダッチオーブンで焼きいも

2006-12-03 20:08:15 | Weblog

焼きいも

カミさんが焼きいもを食べたいと言い出した。
のでいつも売りにきているところに買いに行ったのですが、遭遇できず。
暇だったのもあって、ダッチオーブンでの焼きいもに挑戦しました。
炭での火加減が足りずに大分2時間くらいかかりましたが、無事できました!
おやつの時間は過ぎてしまいましたけど。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー。 (マツケン)
2006-12-04 23:37:59
おいしそー。確かに火加減が難しそうですが、もしかしてガスの火でやっちゃったら意味ないのかしら…?すぐにお手軽にしようとする私…アウトドアに向いてない…?
返信する
Unknown (竜ケ崎宇童)
2006-12-05 05:44:28
ナイショですが、仕上げはガスコンロでやりました。(^_^;)
返信する
あっ お呼びでない? (mit-s)
2006-12-06 10:40:09
植木等を検索してたら、此処にきてました。
また、遊びにきます。
返信する