リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

空の夢

2012-05-09 23:49:23 | フォト漫画

 

 

 

 

 

 

いいえーっ(^_^;)

 

最近よく2匹でこの窓辺に寝そべって
お昼寝してます。

よく見ると空がリュウを枕にしてたり
リュウが空の上に足を乗せてたりしてます。

あまり仲のよくない2匹なので
ちょっとドキドキものです(^_^;)

が…
はた目には、そうは見えないらしく
道行く人が

「あっ、猫♪ 2匹いる~。仲良しね~(*^_^*)」
などと言ってるのが聞こえてきます。

じっとしてると仲良く見えるようで(~_~;)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓辺の猫 ()
2012-05-10 05:49:59
窓辺でまったりすねにゃんこ達、絵になりますよねぇ(^^♪
見えないところでの攻防戦も見逃せません。

お昼寝にピッタリの季節、暑くならないといいのになぁ('_')
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2012-05-10 08:34:28
おはようございます~。
窓辺でお昼寝が気持ちよさそうです(*^_^*)
夕方、花の手入れや水やりをしてると
気持ちよさそうに寝てるのが、外から見えます^m^
なんか幸せそうに見えて、それがまたいいんですよねぇ。
返信する
ほんわか~ (びぃ~子)
2012-05-10 14:38:18
こんにちは
リュウ君と空君~窓辺でほんわか仲良し~うらやましい~って感じに見えます 裏ではケリ入れられてたのね(~_~)
重なり合って寝てるの見たいばかりに、もう一つ欲しいな~って気持ちになります(~o~)  
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2012-05-10 14:49:29
こんにちは~。
坊ちゃんたち、日向ぼっこするときだけ
あまりケンカしないようになりました。
でも裏ではケリ…(^_^;)
微妙に怒らない程度にお互い何かやってます。

びぃ~子さんちも2匹目いかが~^m^
そろそろ子猫シーズンですよね(^_^;)
返信する
微笑ましい~♫ (rie)
2012-05-10 16:06:21

こんにちは^^

写真を見る限りではほのぼの系ですね~
リュウ君の隣りにいると空君が女の子に見える不思議(笑)

うちのネコは一匹っこですが、
寝る時ケージに入れ損ねた時には
こんなバトルを旦那と繰り広げています・・・○_○;
返信する
rieさんへ (タンゴ)
2012-05-10 23:01:29
こんばんは~。
ほのぼのしてるように見えますよね(^_^;)
空はリュウよりひと回り小さくて
あどけない顔をしてるので
女の子みたいです。

旦那サマとバトル…
どっちがキックするのでしょう^m^
返信する

コメントを投稿