リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

マフラー君、破局?

2011-04-21 22:56:45 | ツバメ

昨日、急に現れ、彼女まで連れてきたマフラー君。

今朝また、その彼女を連れて来たので、

おっ!これはいける!と確信したのもつかの間・・・。

その後、彼女の姿はなく・・・

マフラー君のみ、ベランダで虚しくさえずっているのでした。

 

ツバメのメスは、到着して数日の間にパートナーが決まるのに対して

オスは中々決まらない場合が多く、

1週間2週間は早い方で、1ヶ月決まらなかったり

パートナーがいないまま、シーズンを終える子もいます。

マフラー君、わずか1日で最初の彼女と破局・・・。

( ̄∇ ̄;)

 

シーズンはまだ始まったばかり・・・。

次に到着する可愛い女の子を待とうねっ (*^-^)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マフラー君、がんばれ! (ウナ)
2011-04-22 10:43:18
ツバメたちの婚活?も大変なんですね。
でもとっても面白いです。(なんて言ったらツバメ君に失礼かな)
マフラー君も素敵な彼女が見つかるといいですね。
返信する
ウナさんへ (タンゴ)
2011-04-22 13:40:29
こんにちは~。
興味を持っていただいて、嬉しいです(*^-^)
そうなんです。大変なんです。
特に今年はじめてのオス君にとっての婚活は、フラレてはまた次にアプローチ・・・の繰り返しです(* ̄∇ ̄*)
マフラー君、今日は姿を見せず、代わりに小柄なオス君が・・・。
なんか、オス君が決まるまで、まだまだかかりそうです( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿