リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

半日陰がポイント。

2010-08-28 15:56:14 | フォト漫画

 

何を?

 

だから何が?

 

 

 

いいえ、結構 ( ̄ω ̄;)

うちの猫たちの肉球は

かすかに乾物のにおいがします。

(高野豆腐とか干ししいたけみたいな)

リュウのほうがちょっと強いかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風吹いて・・・。 | トップ | 前菜はネコジャラシ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (もも)
2010-08-29 07:30:22
肝心のコメントを忘れていました!
遅ればせながら・・・
ブログ解説おめでとうございます~
お祝いを逆に頂いてしまってすみません・・・
今も外からツバメの声が聞こえてきているんですよ~ウィッウィッ
のんびり組が意外に多いような感じですー

陽だまりの中の空ちゃん、
おいしそうですね~?!
一緒にお昼寝したくなっちゃいます~
私、ほんとに、タンゴさんは、
密かに社交ダンスの達人だったのかと思ってしまいました・・・ご実家の猫ちゃんのお名前だったのですね?!

これからは、介助しないと歩行困難になってしまいました、うちの愛犬の名前を・・・
ありきたりで・・・
み○ま○ーでしたー失礼致しましたー
すみません・・・ (みしまつー)
2010-08-29 07:32:07
度々・・・失礼致します・・・
ブログ開設の誤りでした・・・
申し訳ありませんー
ももさんへ (タンゴ)
2010-08-29 11:17:03
こんにちは~。
遅ればせながら・・・って、そんなことないですよ~。ありがとうございます。
ももさんの巣立ちっ子ちゃんたち、まだ戻って来てるのですね。いいな~。
“ももちゃん”は、確か、ラブラドールでしたよね。(ゴールデンだったかな?)抱っこして、運ぶっていう話を前にされてましたね。
腰を痛めないように、気をつけて下さいね。
たとえ手のかかる子になっても、いつまでも元気でいて欲しいですよね。また、様子を聞かせて下さいね。

コメントを投稿

フォト漫画」カテゴリの最新記事