今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

3枚目からも転落(><

2009-05-30 12:14:50 | gno
GNO
2号任見事に失敗しました。
先日も全然埋まらないし、後方にいるPC少ないしやばいなとは思っていましたが。。。
更に技術UP以降のジオンPCの連邦巣への出張も増え、作戦の進行速度も極端に遅くなっています。
序盤の勢いであれば、既にサイド5に移動してかなり押していないといけないところですが、未だに宇宙6ですし。。。
もう、失敗当確ww
モチベ↓↓ですよ。。。

劉中将
上記の通りジオンPCの狩りに遭い急激に戦果を落としています(><
周りも同じですが、順位も落としています。。。orz
立て直すべく指示を見直していますが。。。
頑張るぞ!!!

GNO2
サイド3攻略作戦が終了しました。
失敗で第10週に突入ですね。。。
うちの部隊はHVP25位でフィニッシュ。

表記の通り3枚目も確保できませんでした。。。orz
序盤やや出遅れ気味も、低壁を変えた後に順位を大幅に上げることが出来ました。。。
10位を目指して頑張るぞと思っていた頃から急に戦果が伸び悩み。。。
PC戦の戦績も急激に落とす。。。
NPCの稼ぎもなぜか落とす。。。
配置を変える。。。
駄目。。。
また変える。。。
これも違うww
と更に順位を落とし、結局宇宙主戦場での放置を決めてから、やや持ち直して終りました。。。
とりあえず、最後まで上書きしないと決めたので、このまま主戦場での狩りを継続したいと思いますが。。。
とりあえず、NT射撃機痛すぎですし。。。
リゲルグもそうですが。。。
命中率だけで言うと、エルメスなんて。。。
壁にしても高機動ギャンのカスタム機とか装甲堅すぎですしね。。。orz
まぁ、頑張ります!!!

劉子
今期は任務をほぼせずに実験部隊として放置しました。。。
また任務しますよ。。。
最後の作戦はね。。。


GNO 標準時刻 15:00
和大将 VP--位 MP--位 勲章5399個
壁:NT-1
射撃:5号機、ガンキャⅡ、指揮カス
戦功章×3GET♪

劉中将 VP11位 MP--位 勲章3853個
壁:指揮カス
削り:バスト
射撃:4号機、ガンキャⅡ
戦果:2410VP/hぐらい


GNO2 81days
和准将 Lv39 HVP25位 戦功19444個
壁:BDⅢ☆☆(気力格闘専門化)、ジムキャⅡ☆(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT9)、ジムキャⅡ(NT9)
[平均取得VP 124.5VP/戦闘] [1448VP/時間]
[戦闘回数 11.64回/時間]

劉子大佐 Lv38 PVP--位 戦功12014個
壁:BDⅢ☆☆(気力格闘専門化)、ジムキャⅡ☆(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT9)、ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めない気持ち (かりすま)
2009-05-30 13:42:17
カズさんのそういう所が、けっこう好きだったりします。
イヤン(*ノ∇)ゝ (かず)
2009-06-02 08:46:19
告白されてしまった。。。
(*´ェ`*)ポッ


じゃないかw
カリスマ様ヽ(^o^)丿イラッシャイ
諦めが悪そうに見せていますが、結構簡単に諦めてますよww



・・・と油断させておいて・・・じゃないかww

コメントを投稿