今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

2枚目の壁。。。

2009-05-28 08:47:27 | gno
GNO
前線は宇宙6に移動しています。
今週はサイド5攻略作戦です。。。
ここを頑張りたいですね。。。
そして2号任が始まっています。
いよいよ勝負どころですね(^^

和大将
前節はMP14位でフィニッシュでした。。。
そして。。。
勝負所。。。
ということで。。。
巣の駆逐orPC狩りというスタンスで行きたいと思っています。
ここまで中段で48勝5敗。
微妙な勝率ですね(><
もう少し勝率上げたいけど、MSの性能を考えるとちょっと厳しいかな?
パイのレベルでカバー出来ないしww

劉中将
前節はVP19位でフィニッシュ。
前半は良かったのですけどね~
2度目の技術UPの頃からおかしくなりました(^^;
勉強あるのみ?
で、今節は今のところ5~6位争い?と順調な滑り出し。。。
過去はこのタイミングは10位台と出遅れて、後半巻き返し。。。
というケースが多かったかと思います。
なんとか上位争いに喰らい尽きたいですが。。。

5/28 15:00? 技術レベルUP
ジムカス、専カス
ゲルM、専ゲルM、ビグor絹布、ドワッジ改、専ドワッジ改

5/29 15:00? NPC編成変更

5/30 4:00? 「2号機奪還支援ガトー隊支援」終了

5/31 15:00? 技術レベルUP
ジムキャⅡ、専ジムキャⅡ、PW+1、量ガンキャ+2
ゲルM指揮

6/1 15:00 NPC編成変更&作戦判定

6/3 16:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!)


GNO2
低壁を入れ替えてPC戦勝率がかなり上がりました(^^
低壁ストライカーの時が28-5(勝率84%)でしたが、その後54-3と(勝率95%)まで上がりました。
低壁を入れ替えて24H後にNPC編成変更がありましたが、ここから24時間で一気に順位を上げました。
掲示板外から20位以内に食い込みました。。。
この勢いだと10位近く。。。もしや一枚目も狙えるか?
と甘い期待をしていましたが、やはり期待は大きく裏切られています。。。
大雑把な配置でやっていたので、PC戦での戦果の取りこぼし等。。。orz
ということで、大幅に配置、指示を見直しました。
現在はPC戦次第ですが、10位台後半から20位台前半をウロウロしています。。。
フルタイムで@1日半。
なんとか順位を上げて行きたいですが。。。
そうそう、低壁のNT覚醒が進まないのがストレスになっています。。。
決算で売り上げ出来ないのも相当ストレスになっていますがww

劉子
こちらは宇宙でのVPを模索しましたが、搭載的に厳しいかったです。。。
ということで、ジムキャⅡ☆出てからもう一度お試しモードに入りたいなと。。。
それまでは任務をww

昨夜、久々にカリスマ様と個茶しました。
一時間ぐらいしゃべったかな?
こんなヘタレを相手にしていただいて感謝×2。
やっぱりこのゲームはチャットがないと駄目ですね(^^
一寸だけストレス発散出来たかな?


GNO 標準時刻 15:00
和大将 VP--位 MP--位 勲章5393個
壁:NT-1
射撃:G3、ガンキャⅡ、指揮カス
戦功章×6、従軍記章×1GET♪

劉中将 VP6位 MP--位 勲章3853個
壁:指揮カス
削り:バスト
射撃:4号機、砂Ⅱ
戦果:2540VP/hぐらい
特別戦功章×1、従軍記章×1GET♪


GNO2 79days
和准将 Lv38 HVP21位 戦功19355個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、ジムキャⅡ(NT7格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT9)、ジムキャⅡ(NT8)
[平均取得VP 121.9VP/戦闘] [1401VP/時間]
[戦闘回数 11.50回/時間]

劉子大佐 Lv38 PVP--位 戦功11999個
壁:BDⅢ☆☆(気力格闘専門化)、ジムキャⅡ(NT8格闘)
射撃:SC☆(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2号機任務 (スコ)
2009-05-29 19:52:13
昨夜から宇宙後方張り付いていたけど、人はいないわ、任務立たないわ、やっと入れたと思ったらもうひとり入らず時間切れだわで散々でした。
今期こそ厳しいかもしれん。
返信する
見事に。。。 (かず)
2009-05-30 12:12:31
2号任失敗しましたね(><
昨夜からジオンPCがかなり多く連邦巣に乗り込んできているようですし、今期も酷い結果になりそうですね。。。
(´・ω・`)ションボリ
返信する

コメントを投稿