今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

10年半に渡り、ありがとうございました。

2014-01-13 00:04:04 | gno
2014年1月12日 22:00
ついにGNOシリーズのサービスが終了しました。

GNOと出会ったのが、今から10年半ほど前になるでしょうか?
GNOのサービスが始まって4クール目だったのではないでしょうか。

しかし、長い付き合いになりました(^^;;

個人的に一番楽しんだのは2ですね。
そして、残念だったのは3でしょう。
ここ一年ぐらいは課金していただけでした。。。

GNOを始めて、最初にお世話になったチムがリューネ同盟でした。
ネットゲーム初心者で色々迷惑も掛けましたが、色々と教えてくださったリューネ同盟のチム員の皆さんには本当に感謝しております。
ジュウゾウ隊長には本当に長いお付き合いでした(^^
一度京都に遊びに来てくれましたしね~
風邪で体調の悪い中、ガンダムバーに行きました(笑)


GNO2では、リューネ同盟、銀嶺馬、カフェスタといくつかのチームに所属しました。
ゲーム内だけでなく、ブログで知り合った方とも情報交換するようになりましたね。。。
そんなに上手じゃないVP組みなのに、色々と皆さんに教えていただき、シルバーダガーさん、ミネルバさんと一緒に作ったチーム「銀嶺馬」は忘れられない思い出ですね。
そして、その後骨を埋める事となったチームがカフェスタでした。
このチームに呼んでいただいた、GNO2のラスボスことダブルボギーさんには本当に感謝しております。


GNO3では、ノアのデイリー・プレイメイツでお世話になり、その後、鯖移動してリューネ同盟に。
しかし、移動後は徐々にON率が落ちてしまい、最後は週1とかに。。。



11日、12日と少しずつONして、久しぶりにチャットで話しました。
ほんとに一部の方にしかお礼が言えてないのが残念です。

まだ、名前が挙がってない人をもう少し。。。
GNO同期で色々と長いお付き合いになったカピ・パーラさん、同じく同期でオフで顔を合わせた数少ないハリウッドさん、アキィーさん。そして、その時なぜだか電話で飛び入り?したジュリアンwww
みんなありがとーーー。

GNOからGNO2と長きに渡り、色々と教えていただいたハリーさんありがとー。
GNO2で最も気が合って良く話したデル・ピエーロさん!!!本当にありがとーーーー。

他にももっともっとお名前を出してお礼を言わないといけない人がいるのでしょうが、頭の中が整理されてなくて。。。スミマセン。
GNOシリーズを一緒に戦った多くの戦友さんに感謝しております!!!

ネット環境が大きく変わってしまったので、同じようなゲームはもうないかな。。。
でも、またいつの日かGNO4がスタートしてみんなが集まれる日が来ればいいな~~って思っています。


ということで、またいつの日か戦場で会いましょう!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、ありがとうございました (ダブルボギー)
2014-01-13 16:03:36
私がノアにサーバ移動してきたのが2007年3月ですから7年近くにもなりますか。初期はVPの好敵手として、最後は頼れるチームメンバーとして、カズさんには本当にお世話になりました。サービス終了まで共にプレイできたことをうれしく思います。

それにしても3は残念でしたね。1→2と進化させていったシステムを、変な方向に持っていって、結果的に失敗させたわけですから。

> でも、またいつの日かGNO4がスタートしてみんなが集まれる日が来ればいいな~~って思っています。

本当に……、そう思いますね。
またどこかの戦場で! (かず)
2014-01-15 08:35:57
ダボさんがノアに来たのがそんなに前になるのですか・・・
ハッテから鳴り物入りでノアに移籍されてきたのがつい最近のように感じます。


残念ながら好敵手・・・とまでなかなかなれなかったのではないかな・・・と思っていますが、またどこかの戦場でお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました<(_ _)>

そして、また会う日まで!!
お疲れ様でした~。 (ケン・バタイ)
2014-01-17 15:32:54
GNO2のノア連邦では、ミドリさんの作ったチームである亀山社中を守る為に、ケン・バテツの名前で、GNO3が始まった頃から終了まで、ほぼ放置でしたが、在籍してました。

ノア鯖の最後の時は、最前線に80人ぐらいオンしてて、皆さん、最後の特任をしてた感じでした。自分も21時45分ぐらいまでいたのですが、最後は本拠地のリボー鯖で挨拶をして終了でしたね。リボーのほうは7人ぐらいでした。

宣伝になりますが、一応、うちのGNO3のHPにチャットルームを作りましたので、暇なときにでも来て下さいね。

宙援隊で検索すれば、HPは出てくると思います。HP自体は昔のGNO1の時のアドレスです。
ケンさんお疲れ様でした (かず)
2014-01-22 18:38:48
ケンさんには複垢の劉子の名前を見つけて声を掛けてくださったのが最初でしたね(^^

それも10年近く前になるのかと思うとびっくりします。
当時、複垢を作り、複垢原則禁止のアルカディアに所属していたのかな?
以来、いろいろとアドバイスいただいたりしましたね。
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした (スコ)
2014-02-28 17:47:39
GジェネFRか、信長の野望オンラインで、まっていますね。
Unknown (ケン・バタイ)
2014-03-24 23:15:17
自分は、チームには所属してなかったですよ、最初は、ですけどね。後に、自分でチーム作りました。ヒロさんがアルカディア所属でしたね。

コメントを投稿