今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

最終作戦「青葉区奪還作戦(ジオン)」始まる!!

2009-06-02 08:47:18 | gno
GNO
案の定、サイド5攻略作戦は失敗。
伝泥の発売も遅延ですし、コロニー破壊でしか鬱憤を晴らせない状況。
陣営の勝利なんぞどうでもいい人が増えてきたのかな?
寂しい限りです。。。

和中将
前半、後半はそれなりに稼げているのか?
あと中盤さえなんとかなれば、勝負になりそう?
もう少しです。。。
近くて遠いのですがww

6/3 16:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!)

6/4 16:00? 技術レベルUP
ジムカス、専カス
ゲルM、専ゲルM、ビグor絹布、ドワッジ改、専ドワッジ改

6/5 16:00? NPC編成変更

6/6 5:00 「コロニー迎撃任務星の屑作戦支援

6/7 16:00? 技術レベルUP
GP03D、GP03S(2号任成功時)、NT-1FA
ゲルJG、専ゲルJGorギャンK、専ギャンK

6/8 16:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
ジオンの青葉区奪還作戦が始まりました。
そして、暫定順位は確認できませんでした(><
現在60位。
冴えません。。。
葉月さんのブログにあるように距離3壁が向かないのか?
ジムⅡ高壁にする手もありますね。。。
メンテ中の様子を見て決めたいと思います。
300編成だとPC戦の分が悪いので、なんとかNPCで稼ぎたいのですが。。。
現在のところ、1戦/50戦ぐらいのPCです。
そのPC戦を美味しく狩ることが出来ると良いのですが。。。
諦め悪く行きましょうww


GNO 標準時刻 15:00→16:00?本日メンテ
和大将 VP--位 MP--位 勲章5405個
壁:NT-1
射撃:5号機、ガンキャⅡ、指揮カス
戦功章×3GET♪

劉中将 VP5位 MP--位 勲章3853個
壁:指揮カス
削り:バスト
射撃:4号機、ガンキャⅡ
戦果:2530VP/hぐらい


GNO2 84days
和准将 Lv39 HVP56位 戦功19444個
壁:ジムⅡ★(気力格闘専門化)、ジムキャⅡ☆(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT9)、ジムキャⅡ(NT9)
[平均取得VP 119.3VP/戦闘] [1421VP/時間]
[戦闘回数 11.92回/時間]

劉子大佐 Lv38 PVP--位 戦功12014個
壁:BDⅢ☆☆(気力格闘専門化)、ジムキャⅡ☆(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT9)、ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは言わない約束でしょwww (スコ)
2009-06-03 12:41:57
ビグによる狩りに対して一番効果があるのは、VPの人が実弾編成で巣を守ること、敵巣を荒らすことでしょう。
でもできないですよね?

返信する
確かにwwww (かず)
2009-06-03 18:22:42
前言撤回っとはいきませんが。。。
しかし、任務が長期>短期になっているのは間違いないですよね。。。
任務垢で敵巣放置もしましたが、ビグ発売後は結構きつかったですねww

なにか良い方法ないかねぇ。。。
返信する
バランスが悪いんですね (スコ)
2009-06-04 19:27:37
こんなことをここに書いてもしょうがないんだけど、VPやるのに狩られてもビーム編成で削った方がいい、というゲームバランスがよくないんですな。

そもそも「削り」が磐梯の想定外だったんだと思いますが。

Pを狩るのを美味くすると、殺伐とした狩り合戦になるので、負けることのペナルティを大きくするようにシステム変更すればいいんですけどね。
例えば、負けたら20分ぐらい戦闘できない、とか。
返信する
そういう意味では (かず)
2009-06-05 08:37:48
GNO2はPC戦の無いところでのVPとPC戦をやって稼ぐVPとの争いがあるので、それなりに納得がいきます。

といっても所詮VPでは陣営の勝利に貢献できないのは1も2も一緒ですけどねww
返信する

コメントを投稿