DRACO*の奮闘日記-狩りの中にも音楽を-

【beatmaniaⅡDX】SP八段 DP七段 (現行・22PENDUAL)
【MHF-G】サーバー1にて活動中

2010年迎春

2010年01月02日 | リアル雑記
 明けましておまっ・・・おめでとうです!!


 え~っと、新年早々噛みましたねw

 まだこちらは、始めてから2週間くらいしか経ってませんが、見てくれる人がいるんだから一応挨拶くらいはしておかいないとね。
 ご存知の通り、当ブログはモンスターハンター以下ゲーム関連を扱うゲーム9割のブログになります。

 モンスターハンターフロンティアの3鯖用として、先月の20日に開設させていただきました。
 昨年の10月に3鯖に移って以来、ずっとそっちでやっております。
 現在はHR180台で、いろいろとテンプレ等作成中です。

 リアルではほとんど何もありませんでしたねぇ(ノ∀`)
 祖母が軽い脳梗塞で入院し、8月から半年家に一人だったってことくらいですかね。
 一人暮らしって楽じゃないけど、オレには合ってるなと思わせる半年でした。

 今年もなんかゲーム漬けの一年になりそうな予感がします。
 まぁ無事に健康で一年が過ごせれば良いかなと思います。


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007,2009 ALL RIGHTS RESERVED.
当ブログは、ブログ村及び人気ブログランキングに参加中です。
人気ブログランキングへ MHF・攻略ブログ
↑ここ、押す、よろし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿