おねぇぴょんの『ずらずら日記』

大好きなコブクロ、ポルノグラフィティ、そして愛犬「りゅう」の話、グルメなお話(* ̄▼ ̄*)

小渕健太郎プロデュース

2007年03月18日 | コブクロ日記
小渕健太郎プロデュースの新人アーティスト「みつき」が6月20日に
デビューします。

みつきは4月に高校に入学する15歳ですでに女優・高畑充希として
ミュージカル等で活躍しているそう。
CDデビューを期にアーティスト・みつきとして本格的な音楽活動を
スタートさせるみたいですよ。


小渕健太郎プロデュースのデビューシングル「大切なもの」は、
映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」の主題歌。

この映画ちょっと見てみたいなぁ~

あ、今日は黒ちゃんのはっぴばーすでーでしたね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪おみつ東京)
2007-03-19 11:13:23
ちーっす

健ちゃんのプロデュースすごいよね。
視聴したけど健ちゃんのコーラスが入ってるよ。
それだけで嬉しい(笑

願いはコブクロの健康だよね。
ハードスケジュールだから。
へぇ~~ww (31)
2007-03-21 22:58:58
すごぃコブクロプロデュースなんてぃぃね!!!
どんなんか楽しみだな~♪(*´艸`*)