両国の布花と日々の暮らし 阿藤雅恵布花教室の布花作品の紹介

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
るい先生の布花の本からと阿藤雅恵オリジナル布花を作ります。

布花枇杷の花と渋いランの花出来ました

2019-01-21 22:29:14 | 布花レッスン


私の大好きな枇杷の花をレッスンで作りたい生徒さんが数年ぶりに作りました。
頑張り屋の成美ちゃんはあっという間?くらいの速さで完成させて教室に持参
してくれました。
いつも完成した宿題を見せてくれる生徒さんのお一人ですが、布花が本当に楽しくて
作り出したら止められないタイプですね。いいなぁ!元気ですね。



生徒さんがるい先生のご本に載っている渋い小さなランの小枝を見つけました。
生徒さんの中ではるい先生のご本を持っている方が大半ですがその中から
見つけて気になっている布花を作りたいときはぜひレッスンしてくださいね。
これも成美ちゃんが頑張って沢山完成して持参してくれました。
どんなアレンジしようかな?楽しみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿