両国の布花と日々の暮らし 阿藤雅恵布花教室の布花作品の紹介

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
るい先生の布花の本からと阿藤雅恵オリジナル布花を作ります。

布花展覧会に行きました

2018-10-22 22:08:25 | 布花展覧会




fukukiyoさんの展覧会に行きました。
沢山の繊細な色合いの布花作品の群れがとても心地よい空間になっていました。
子供の頃に過ごした里山の木々の記憶の中の思い出を再現したのでしょうか。
楽しい、素晴らしい展覧会です。





ギャラリーに行かないとなかなか、お伝えできませんが、渋くて、ゴウジャスです。
お時間ある方は是非お出かけください。
本人は、仕事で会場には最終日のみ在廊です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿