両国の布花と日々の暮らし 阿藤雅恵布花教室の布花作品の紹介

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
るい先生の布花の本からと阿藤雅恵オリジナル布花を作ります。

秋のデザフェスに出展する生徒さんの布花アレンジ作品完成です

2018-11-03 22:19:10 | 布花展覧会


びっくりしたのは旅行鞄2個に布花を詰めてコロコロしていらっしゃいました。
大荷物をご苦労様です。

鞄を開けると中から大小様々な布花がモコモコ登場しました。とてもr素敵です。



大きいカサブランカをメインに動きのある枝を色々入れて大きな百合のリースが出来上がりました。重いです。



逆光ですが窓辺にかけました。



大輪の牡丹をメインに大きなガーランド作りました。
動きがありダイナミックで気品にあふれています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿