両国の布花と日々の暮らし 阿藤雅恵布花教室の布花作品の紹介

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
るい先生の布花の本からと阿藤雅恵オリジナル布花を作ります。

布花でお祝いする素敵なウエディング

2018-06-10 11:12:06 | ウエディングブーケ作品とレッスン


さあ!お色直しです。クリーム色のドレスなのでブルーと白の大きなアネモネとライラックでラウンドブーケにしました。
可愛いですね。
以前制作していた写真をインスタグラムに載せたらとても人気でした。




あれこれたくさんの希望の布花を着々と作られた花嫁さんの頑張りとお手伝いしてくださった旦那様の応援が
本当に素敵な暖かい結婚式の空間にしてくれたのだと思います。


リングピローはクローバー。幸せの四つ葉見つけました。



会場に飾られた花カゴにはエーデルワイズなど。可愛い。



お二人のフォトアルバムのコーナーにもおお振りの白い泰山木とミモザのアレンジが。
当日はさぞかしお忙しくて大変でしたでしょうね。
でもお写真拝見しただけで楽しくなり、お二人の幸せのお福分けいただきました。
どうぞ末永くお幸せに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿