オレ的徒然日記2

~一回消えたブログ(ログインID忘れた・・・)~

GW(後半)・・・三日目

2015-05-04 18:07:48 | 精力剤FORCE&サプリ
おお~~取れたぜ♪

しかも、希望の時間で♪

まあ、予定より出費は多くなっちゃうんだけど、節約生活の一か月間に挽回出来る数値だし。

あの娘も「一時はVIP会員さえも予約難しい時期があったみたいだけど、ランキング廃止してから

 落ち着いて来たよ。そんなに人気じゃないってぇ~」

愛想まじりに説明してくれたのは本当だったか。

でも、実際昨日は電話一番でも予約取れなかった訳だし、人気嬢である事には変わりはないけど・・・


これでこの数日のモヤモヤが解消出来る♪


とりあえず、対戦日はFORCEを飲み始めてからちょうど28日目=4週間後。

前回は残念な結果だったから、今回はリベンジ?したい。


下半身くんも辛抱堪らんって感じで、FORCE飲んでて3日も発射してないと辛い・・・・


明日は4日目だが、ジム行って筋トレしてこっと♪


んで、結局GW(後半)の5日間は一回飲みに行って、
               二回ジムに行って
               FORCEを二本買って
               一回風俗行って
               一回ガソリン給油する

五日中三日は大人しくして、二日に集中する。

主に、金銭的な話ではあるけど、富裕層ではないというか貧民独身貴族はこれでOK。



FORCEの話だけど、昔は一度オナニーしたら一週間空いても平気だったし、平均中三日って感じだったかな。

今は今日で中二日だけど、かなり下半身がムズムズする。

下半身に血が巡ってるって感じ。

念願の風俗まであと二日な訳だが、辛抱堪らんって感じです。

オナニー的には4月26~29日に三日連続で抜いて一日置いて5月1日に抜いてる。


明らかに回数が多くなっている。


これはFORCEに多量に入ってる「アルギニン」の影響だと思う。


平常時ムズムズするなんて事は無かった(若いころを除く)んだけどなぁ

だけど、1.精子量を増やす事だけがFORCEの目的ではない。

2.肉体の正常化・活性化を経て、3.心因的EDをもたらす心のリラックス・ストレス軽減で勃起不全を解決する。


ここまで効果があってのFORCEだと思っている。

今の段階だと1.精子量を増やす2.肉体の正常化・活性化 の2点までは実感出来ているが、

問題は3.心のリラックス・ストレス軽減 だよね。

最新の画像もっと見る