オレ的徒然日記2

~一回消えたブログ(ログインID忘れた・・・)~

突然の突撃から一日たって・・・

2015-12-27 13:07:19 | おっパブ(セクシーキャバクラ)
昨日の今日なんですけど・・・


AVで燃えるはずだったのですが・・・完全燃焼だったとは言えず・・・



あの娘との疑似いちゃいちゃというかおっパブの範囲内での疑似SEXというか・・・


「あの娘といちゃいちゃの方が気持ちいいしなぁ~~~」



AVのSEXシーンよりもあの娘との妄想シーンの方がいいのだ。


んん~~~~~なんなんだろうね。。。。



っと言うことで、あの娘の出勤があり次第突撃決定!!



おっパブは卒業までが短いというし、入れる時には無理が出来るだけ入っておこうと思う。


借金は後々の月々の返済で返して行くとして・・・
(別に金融機関に借りるという意味ではない。数か月後の自分に前借りするという事)



昼間の時間帯だったら常時付きっぱなしだから、延長しなくても満足出来るだろうから・・・・


VIPルームで70分というのがコスパいいだろうし。


夜の時間帯だったら、指名の時間、延長の時間に限らずヘルプが付くという感じだろうし。


これが迷う所なんだが・・・


ヘルプの時間を換算されていた時とされていない時とあったし、その時の店員のさじ加減次第だろうから

なんとも判断出来ない・・・・


50分普通で入って、延長交渉の時、


「この娘が付くなら延長するけど・・・・」って交渉してみる?



年末の同級生麻雀で負ける訳にはいかなくなった・・・どないすんべ????

最新の画像もっと見る