It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

初任給

2007年04月22日 | 


今日、見えてくれたお客様のお話です。

見た目も若くて、もしかしたら未成年?と思ってしまうような雰囲気。(υ´Д`)ゴクリ

未成年でも18歳であればいいんですが(汗)

どうやら4月に就職し、初任給で初風俗を決めようと

遊びに来てくれた方でした。

私的には光栄ですが、なぁんか責任重大に思い、

その大切な初任給、「私でいいの?」と聞いてしまいましたわょ。(爆)

初々しいお話しを沢山していただいて、私もOLの時を思い出しました。

毎日が忙しくて、家に帰るとお風呂入るのも面倒になるくらい疲れてたなぁ。

仕事だけじゃなく、周りに気を使うのに暫くは疲れる日々が続くかと思います。

また疲れた時に、思い出して来てくれると嬉しいです。(*´∀`)

とりあえず、ごちそうさまでしたぁ♪v(´∀`*v)ルン


最新の画像もっと見る