It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

試してみる

2007年04月23日 | life


俳優の江○徹さんの声のCMの化粧品と言えば判ります?

目じりにピンときたらとかとか、

30歳からの基礎化粧品とか、

とにかく塗りこむ塗りこむ・・・とか

なんか耳にこびりつくんですよね、あの方の声。

母が過去にサンプルを頼んだことがあるらしく、

コスメヲタクの私は、試しに頼んでみようかと話しをしたら

「止めた方がいいよ。商品は悪くなかったけど、セールスがしつこいから。」と

ちょっと怖いと思いましたが、本当に良いものか、どれだけしつこいかも

試してみたいと思いました。

30に手が届きそうな年齢は、ここが勝負だし(爆)

先週の事ですが仕事を終え自宅につき、インターネットでよく調べて、

ネットで注文してみました。

流石、仕事が速く3日も経過しない内に届きましたよ。サンプルが!

ビデオと噂のサンプル7点セット(笑)

使い方が細かに書いてあって、結構マンドクセー。('A`)

だからそんな人の為にビデオって訳か・・・

一週間使ってみて、物が良かったし、噂に聞いていたセールスの電話なんて

一度もありませんでした。

メールで「使い心地はいかがでしょうか?」と一通着てはいましたけど、

それだけでした。

ただね・・・物が高いですわ(汗) 確かに内容がいいだけに高いです。(´・ω・`)

CMでは一切値段明かしてない理由も理解できます。

30からとのうたい文句の基礎化粧品の意味が判りますた。

確かに一般の20代じゃ、キツイ値段ですもぉーん。'`,、('∀`) '`,、

ですが、思い切って頼んでみちゃいました。

ケチケチしみったれて使って、効果なかったなんて事はしない様に注意せねば。(;´Д`)

だって、・・・あんまりにも使い方の説明があるコスメなんですもぉーん。

暫く続けてみますわ。(*´Д`)





最新の画像もっと見る