It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

熱い男

2009年08月29日 | マスコミ


熱い男と言えば・・・浮かぶ人物。

おおよその人が、松岡修造を思い浮かぶのではないでしょうか。

熱血で、いちいち力が入って叫んでて・・・見てるだけで疲れそう。

そんなイメージだったんですが、

やっぱりウィンブルドンで準々決勝まで行った男。

日本人男子として62年ぶりにベスト8進出の快挙を成し遂げた男。

金スマの熱血合宿で、コーチの彼を見て素晴らしいと思いましたね。

子供は純粋ですから、彼のようなタイプが最適なんじゃないでしょうか。

今では珍しくなった熱血タイプ。

こんな時代だから逆に必要なのかもなぁ。

テニスを離れてみても、この人面白いですよ。

言葉の選びが面白い。

キャラを見事に完成させてるトコありますなぁ。

オフィシャルHP行くと、「こんなあなたに・・」のタイトルの特別企画。

「人生が上手く行かない時のあなたに」とか「眠れないあなたに」とか

いくつの種類のバナーがある。

それをクリックすると動画が現れるんですが、結構笑えます。

マジでやってるのか、ギャグでやってるのかのスレスレです。

おバカになるのもただのおバカより、熱血おバカ。

少し前なら、この手のくどいタイプは嫌煙されたけど、

彼を含めルー大柴、関根勤、見ててもち~とも嫌でないもんにぃ。

こんな人がこれからの時代、救ってくれんのかもねぇ~。








人気ブログランキング人気ブログランキング今日からお前はクリッカーだ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東宝の御曹司 (JiNGGA)
2009-08-31 11:26:14
この人…どこまでが素でどこからが演技か解んないですね~

まさか100パ本気一直線とも思へないし…‥


TV的には受けるかも知れないけど

身内にこう云ふ御方がいたら…困惑するかも

(自分とはキャラクタがかなり異なるからそう思ふだけかも)
返信する
あちぃ男といえば (ジロタイガー)
2009-09-01 23:00:30
星野仙一ですかね。
返信する