It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

今時の秋葉原

2007年04月21日 | life


平日の秋葉原には、たまぁ~に行くことがありました。

週末の秋葉原、かなり前からホコテンではありましたが、

アニメや声優さんのイベントなどが盛んなのは承知してました。

今時は、なんかコスプレヤーもちらほらで、踊ってる人達もいて、

ヲタクと言っても一昔のヒッキーで暗いと言うイメージとは違ってきてる様です。

自分の好きなものを主張する姿勢は悪い事ではないですからね。

You Tubeで面白い動画を見つけてみました。♪(゜∀゜)アヒャ

アニメのエンディングに使われてるダンスを、ちゃーんとマスターして

みな踊ってるんですが、そこに警官が来ると 

あっと言う間にちらばるチームワークの良さ。( ゜Д゜)ウヒョー

これ、常習なんやろな。妙に慣れてるモン。'`,、('∀`) '`,、









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matie)
2007-06-09 02:09:42
あぁ、コレ!
ここ最近大好きなんですよ『涼宮ハルヒの憂鬱』。
このダンス、最後のシメのところが速くて複雑すぎて難しいんですよね…。

アニメか原作小説はご覧になりました?
返信する
Matieさんへ (りょう☆)
2007-06-09 02:29:59
アニメも小説もきちんと見たことはないですが、
姪っ子が大好きで、去年の暮れにカレンダーを買わせられました。(汗)
絵が魅力的で私も好きですよ。ダンスシーンは素晴らしい出来♪
ツンデレ火付けに、加速したキャラかもしれませんね。
返信する