It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

大きい小学生

2007年01月11日 | life


仕事に行く途中、車の窓から外を眺めてたら

少し先から歩いてくる人に目が行った。

男性で、身長160cmあるかないか・・そう私くらい。

でも、なんか雰囲気が普通と違う・・・

黄色い帽子をかぶって、トレーナー姿に短パンそして黒いランドセル。

まるでドリフのコントの大人の様な小学生!!

スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!

正真正銘、本物の小学生なのであった。(;^ω^)

地元の学校の名前が入った名札をつけてたました。

発育が良いと思っていたけど、今日会った男の子は大きかったなぁ~ Σ(゜Д゜;

あそこまで大きいとランドセルじゃ、窮屈そうで気の毒だから

せめて手提げにしてあげてほしいな。(´ε`;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました(^-^) (KEN)
2007-01-26 01:33:38
今日は会社の遅い新年会でした。

帰りの電車の中で、ふとブログを開くと『りょうさん』の気持ちが綴られてるブログがありました( ̄^ ̄)正直いって何か精神的に負担があり、悩んでいるのではと心配していました。

私自身、『りょうさん』のブログを毎日の励みにしていて(勝手ですが…(^o^;)、どうしているのかと案じていました( -_-)

毎日の出来事を欠かさず投稿するのは、素晴らしいことだと思います。ですが決して無理せず、これからもブログを続けてください。私の個人的な主観でものを言い、気にさわったらゴメンなさい。

『りょうさん』の一ファンより…。

お休みなさい…(-_-)zz
返信する
KENさんへ (りょう☆)
2007-01-31 05:16:25
なんだかご心配おかけしてたみたいですね。(´Д`;)
大丈夫ですょ。私は元気ですよ\(^o^)/
何があってもKENさんの様なファンがいてくれるから、頑張れるんですょ。

気に障ったなんて、とんでもない。(^^ゞ
逆に申し訳ないやら、嬉しいやらですょ。
みんなに心配かけないように、もう少しマメに更新しなきゃですね。


ありがとう♪(^・^)チュッ
返信する