It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

少し喉が・・・

2007年01月10日 | 


今年に入ってから、凄く乾燥してますね。

歩いてるとマスクしてる人が多いですもんねぇ~

呼吸器が弱いから、充分に気をつけてる筈なんですが、

少し喉が痛いです・・('A`)ヤバイ

朝起きたら、いつもより声のトーンが低いです。

その為か、お客さんに、いつもより増して貫禄ある様に見られがちでしたわぁ。(汗)

そんなに暦、長くなぃですよぉ~ (つд∩)ウエーン

と言いつつ、個室に独りの時に えなりかず○の物まねをしていた私。'`,、('∀`) '`,、

家についたら、うがいして薬飲んで寝ょ。(-_-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物真似 (Matie)
2007-01-25 16:33:00
見たいっす!!
返信する
Matieさんへ (りょう☆)
2007-01-31 05:07:58
他にyouなども出来ちゃったりします。
そう意外に汚れ担当なんですね。( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
えっ?意外じゃない?(;゜∀゜)
返信する