It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

連休最終日

2006年02月27日 | life


一週間のお休みも今日が最終日となりました。

折角だから、代官山にいるお友達の所まで足を運びました。

風が強くて、何度も帽子を飛ばされそうになりました。

今年は軽いと言いつつも、長い付き合いをしてる私は、花粉で目が痒かった。(ノ_・、)

やっぱりサングラスとマスクは欠かせないなぁ。

久しぶりの代官山、町並みも歩いてる人間も全てがしゃれてるように思えます。

すれ違う人のファッションを見てるだけで、とても参考になる感じです。(〃▽〃)

夕方になり、少し冷えた身体をお茶で温めようと、駅前のカフェに入りました。

初めて入る店内は、犬のスケッチが額に入れられて沢山飾られた。

しゃれたカントリー風な雰囲気。

メニューに「ドッグ・メニュー」があり、ワンちゃんも一緒で過ごせるお店だと

そこで気がつきました。

ケーキなど写真付きでカロリーもちゃんと表示してあるんだよ。(´∇`)

そー言えば、ワインの血が流れてる川島なお○さんの行きつけの

シナモンちゃん御用達のケーキ屋さんも、同じ代官山にあったような・・・

セレブのワンちゃんは、しゃれた体に優しいものを食べてるのねぇ(*´д`*)

カフェ・ラテを頼んだら、わんこの足型が画かれてあったょ♥

とても美味しかったです。


さて!!明日からまた通常に戻ります。p(^ ^)q よろしくね。

口だけ番長で、一週間の間のダイエットは出来ませんでした~_| ̄|○ 



Deco's Dog Cafe





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (とも♂)
2006-02-28 04:39:29
おはようございます?

最近歳をとったせいか必ず変な時間に目が覚めてしまいます(>_<)まだ30前なのに……(T_T)

画像のカフェラテかわいいですね。前に目覚ましテレビで紹介していたような…………?いろんな模様が作れるんですよ!(かなりの技術が必要)その時は中野美奈子アナがハート?に挑戦していたような?(微妙な出来きだったかな?)

今日も仕事なんでまたまた寝ます。
返信する
おはようございます (ユッキー)
2006-02-28 08:35:21
今日から通常モードですね。

リフレッシュされましたか?

返信する
返事大変遅れてごめんなさいです。(;;・∀・;;)  (りょう☆)
2006-03-04 05:32:20
ともさんへ

私もかなぁ~ 昨日早く寝ちゃったのもあるけど、

5時に目が覚めちゃった!!(^◇^;)

今日、眠くならないか心配~(+_+)

昨日はひな祭りだったけど、母が「マシュマロ」を買ってきたの

ひな祭りは「ひなあられ」だよね?最近では「マシュマロ」になったとか?(´Д`;) ホワイトデーの間違いじゃないのかな。Σ( ̄ェ ̄;)
返信する
ユッキーさんへ (りょう☆)
2006-03-04 05:36:01
遅くなってごめんさい。(T∀Tヾ

お仕事、始まった途端、これじゃいけませんよね。(;´Д`)



おかげさまで、大変、リフレッシュさせていただきました。

( ´∀`)

まったりしすぎてたせいか、初日は体中が痛かったの。(||Θ∀Θ)

返信する
ともさん♂のコメント (りょう☆)
2006-03-04 09:41:07
なぜか途中で切れちゃってますね。不思議(・_・`;)

でも、ちゃんとメールでお知らせしてくれる時に、全て内容が読めるんで大丈夫なんですが・・・

何故かここでは、全て表記されてないの。(´・ω・`)ショボーン
返信する