It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

ボキャブラ天国

2006年02月28日 | マスコミ


懐かしいタイトルでしょ?(^O^) 私も大好きだった番組でした。

その番組が、スカパーで放送してまして、しかも真夜中。

丁度10年前だったんですねぇ(*´д`*)

その10年前から山崎邦○さんは、ギャグすべりっぱなしだって気づきました。(汗)

ゲストやそのゲストのメイクなど、一つの時代を感じてしまいました。(=´ω`=)

今では、こんなお笑いもいたんだっけと思う人物も・・・

見返してみると結構、Hネタが多くて見てる方が恥ずかしくなってしまう内容も多かったんですね。

「大人のボキャブラ」で裸の女性が出てきたりしたんですが、

確か夜10時くらいの放送だったと記憶してたけど、大丈夫だったんですね。Σ( ̄ェ ̄;)

現在では、裸の女性の放送もかなり規制されてるくらいだと聞いたような・・・



爆笑○題。この頃から面白くてファンになったんだっけ。(´∇`)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいですね (祭ファン)
2006-03-05 21:45:52
 この番組の楽しみは、やはり、大人のボキャブラでした。

中でもお気に入りは、



先生! スポーツマン ヒップに もっこり と



もみあい(お見合い)←映像がないとあまり伝わらないです。



 今度、見てみます。



 

返信する
初めまして・・でよろしいのかなぁ? (りょう☆)
2006-03-07 02:04:26
昨日、そのネタをお店の子で話ししてたから、同じタイミングで

びっくり!!ヽ(・∀・゜;)ノ



確かに、面白かった作品を次の日お友達に説明するんだけど、面白みが半減してしまっていたのを覚えてます。

映像がとっても重要だったんですねぇ。(*´д`*)





毎週、決まった時間でないみたいですね。放送時間。

スカパーのテレビ欄で確認してみてね。(´∇`)

返信する
初めましてです (祭ファン)
2006-03-07 20:01:40
やっぱり映像が重要ですよね。



今、やってるので見ています。

やっぱりおもしろいですね。

ココリコとかロンブーとかも出てたんだ。

つぶやき おもしろかったんだ。

やっぱり爆笑は面白かったですね。

しばらく楽しめそうです。ありがとうございました。
返信する
今日、放送してたんですね。(〃▽〃)  (りょう☆)
2006-03-08 05:41:11
「みなさん、かんばんわ」が結構笑えます。

ココリコも出てたんだっけ?(;´Д`)

私が覚えてるのは、ジョーダン○も出てたんですが、カットされてたり、だたずべりが多くて

最後には、いつ間にか出演もされてなかったのを記憶にあります。芸の道は厳しいのね。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...
返信する