It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

練馬大根ブラザース

2006年02月23日 | life


姪っ子が、このタイトルのアニメを録画してほしいと、今週の始めにメールしたきたの。

時間帯を聞いてみると、深夜1:30スタート(;゜∀゜)

そー言えば、いつも仕事が終わって控え室で着替えてると、

必ず毎日どこかのチャンネルでアニメが放送されてますよね。

単純な私は、「未成年が観れない内容だから、この時間にやってるんだなぁ」

とアダルティーなものだと決め込んでいたんですが、

ちっともそうではなく、別にゴールデンや夕方でもいいんではないかと思う内容。

あ・・逆にその時間の枠が取れないのが理由かもしれないですよね。(^^ゞ

話しがそれましたが、指定されたアニメを録画しておきまして、

昨日、姪っ子が観に来ました。

私も隣でPCいじりながら観てたんですが、内容はドタバタでさっぱり判らなかったんですが(・ ε ・ .)

ミュージカル形式で、やたら歌が上手い声優が一人いるなぁ~と思っていたら

それもそのはずです。あの「愛のメモリー」のメモリー松崎こと 松崎しげるが主役をやられてました。

内容はどーあれ、歌声がやっぱり素晴らしい!!

毎週、月曜の深夜1:30からですので、お暇な方は歌声を聴いてみてください。

また、毎週のタイトルがアダルチックです。(苦笑)


練馬大根ブラザース


最新の画像もっと見る