It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

踏ん張りところ

2007年01月14日 | life


慌しく毎日が過ぎ去って、時には体調を崩したりしてる中で、

自分の知らない間に色々な事が起きてたみたいですが・・・

もぅ、マンドクセー('A`)

(´・ω・`)知らんがなぁ~

お前、いつかぶっ飛ばしてやる ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆ BY Theたっち

と半分、いつもの事状態で深刻にもなれゃしません。

慣れって恐ろしいかもしれません・・・

自分の日々で、まだまだ精一杯でやんす。

自分磨きに力を入れたい一年でもあるのです。

見ざる (/ω\)・着飾る ヾ(・∀・;)オイオイ!ジガチガウッテ・ 言わざる  (-_-)って言うじゃない。

岩になれ!でも心は柔軟材を使った毛布のように・・・てね(´∇`)ナンツッテ♪



最新の画像もっと見る