It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

水分が無くなるくらいに

2007年01月15日 | life


年末に録画しておいた「天国からの手紙」 昨夜帰って来てから観ました。

これ、100%泣けちゃう番組だから、次に日公休でないと

目が腫れちゃうんですよぉー

この番組を観ると、私の周りに起きてる事なんて些細な事。

自分の器の無さを目の当たりにされます。

心も洗われた気分になります。

いゃ~~久しぶりに洪水の様に深夜に涙が出まくりました。

両親が寝てからじゃないと、泣いてる姿見られるの嫌じゃなぃ(汗)

今回もティッシュボックス使いまくりでした。

信じる信じないは兎も角として、自分はこの世を去ったら

誰を見守っていくんだろうって・・・

江○さん、この人の能力って何なんでしょう。

とっても不思議な眼差しをする方だし、全部お見通しなところが怖いくらい。

同じ人間なのに・・・

猫とか犬も、普通に見えないものを感じる能力があるのでしょうかね。

江○さんが見てる方向を、側にいる猫も同じ方向に向いてたし、

何かを感じてるのか、大人しく座っていた様に見えました。

時々、犬って何かを察知して凄い勢いで吼えてたり、物悲しい声で鳴いてたりするけど、

それもそうなのかなぁ・・・

最近、近所の犬がね、本当に悲痛な声で鳴くんですよ。

結構、決まった時間の夕方。

女性が泣いてる様にも、一瞬聴こえちゃうの。

はぁ・・なんか今日は、目が腫れぼったいゃ。



最新の画像もっと見る