It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

毎年のお決まりの映像

2007年01月09日 | マスコミ


昨日は成人の日でした。

今年もお決まりで、新成人が会場で大暴れしてる映像がニュースで流れてました。

記念すべき日で、ちょっと目立ってやろうと思ってやってるのかな?

全国ネットで映るし、数年先まであの騒ぎの度に流されるかもしれないのに。

見てるこっちの方が恥ずかしくなるような・・・

自分が成人した時って、周りもこうだっけ?自分はどうだった?

振り返ってみても、もう少し全体的に大人だったように思える。

まぁ、私の場合は違う意味で、未成年の頃から変な落ち着きがあると言われましたが(汗)

ここ数年で未成年の身体の発育は、めまぐるしいものですが、

身体と精神的な発育が、かなりギャップある様に思えます。

5歳づつ若くと言うか幼くなってるような・・・

でも、成人を18歳に引き下げる案も出てるとかで。

うーん、、それは今の日本ではしない方がよろしいんじゃないかなぁ。

だってぇ 20の映像で目も当てられなく思うんですから。

こう思う私は、また気持ちにオバが増したからでしょうか。(苦笑)

あっ! でも風俗の20の人は、やっぱり考えがしっかりしてると思う。

環境なのでしょうか。気苦労もあるからなのでしょうか。

見た目、頼りないようで可愛らしいけど、心がしっかりしてる子が多いと思います。



最新の画像もっと見る