ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

顔を飲み込むアゴ肉

2012年03月22日 10時14分47秒 | ペット
 
 玄関でお戯れ中の母とりょう。

 
 重力に逆らえず左下に流れるアゴ肉。

 
 横から見ると、アゴ肉に顔のパーツが若干めり込んでました。

 
 りょう 「別に気にしないも~ん。あんよぱっか~ん♪」
 母   「少しは気にしろ!!」

 アゴ肉に顔が飲まれても、大股開きしても…全く恥じらう様子の無いりょうなのでした~。
 


 ★おまけ(やっぱりケンカ)
  
  ベニ 「ルリの兄貴、それ以上押さないで下せぇ。落ちちゃいます!」
  ルリ 「うるせぇ~、グイグイ…」

  一見仲良さ気に並んでいるように見えて…実はベニを隅っこく追いやっているルリ。
  ケンカすると兄に怒られるので、こっそり押している…つもりなのか??

  しかし、結局は…
  
  ベニ 「やられてなるものかーーー!」
  ルリ 「やんのか、このやろーーー!」
  兄  「コラーッ!!」

  抗争勃発。
  そして、ケンカ両成敗と言う事で2羽ともそろってバタバタの刑に処せられるのでした。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょうちゃんのアゴ肉 (としー)
2012-03-22 10:35:05
触ったら気持ち良さそうですね~☆:*・゜(●´∀`●):*・゜顔のパーツが埋れたって全然OKですよ!
ウチの犬(柴・0歳)も、既にアゴ神様が宿りつつあります(笑)お股もしょっちゅうパッカーンしてますw
返信する
Unknown (2ちゃんねらー)
2012-03-22 10:56:36
こうしてみると
ベニはオスでルリはメスなのに
逆になってますねw

アゴ肉とか
今のりょうはネタに尽きないねww
若いりょうはネタいっぱいあったのかな?
返信する
Unknown (ガン坊)
2012-03-22 11:04:40
私もりょうチャンと同じくお肉が下方に流れてま~す!りょうチャンとお揃い嬉しいなッ 女性はお肉が流れる位の方がグラマーでいいのよネりょうチャン
返信する
Unknown (水森)
2012-03-22 12:37:57
お母さんの肋骨の具合はいかがですか?
玄関は寒そうですが、あったかいりょうちゃんを抱いているとちょうどいいのでしょうか。
アゴ肉よりも、りょうちゃんの幸せそうな顔に目がいってしまいます。
ゴマフアザラシの赤ちゃんみたいなつぶらな瞳に、気分もほんわかしてきました♪
返信する
Unknown (水なす)
2012-03-22 16:53:28
ああ~、顔がお肉にめり込んでますね(笑)ブニブニした顎肉気持ち良さそうです。若りょうさんより耳も若干めり込み気味に感じました(笑)
ローズさん、本日はモザイクで登場ですね。りょうさんのオッさんぶりをナイスフォローです♪
ルリさん何気に意地悪してるんですね~。黙って耐えるベニさんじゃないですよね。喧嘩両成敗とは兄様らしいですが、運痴のルリさんの方がこたえそうですね(笑)
返信する
ぱっか~んと抗争 (姫柴)
2012-03-22 18:00:10
りょうちゃんアゴ肉は弛ませても、あんよぱっか~んしちゃダメよ…。ローズさん~またモザイクにされてますね。う~ん後でりょうちゃん叱られちゃいそう…。  ルリベニさん何故か同じ止まり木に?抗争を仕掛けてる感じにも見えますが…。今日のベニさんは頼もしいです!ルリさんに反撃する姿に、頑張れ~と応援したくなりました。
返信する
上記6名様 (ryou)
2012-03-22 18:24:25
★としー様
コメントありがとうございます。
りょうのアゴ肉は、ムチムチのプニプニでとっても触り心地良いです♪
そのアゴ肉に顔のパーツ半分近く飲み込まれてしまっておりました(笑)。
0歳ですで見アゴ神様が宿るとは…、きっと10年後にはかなり神聖な存在へと進化していそうですね。ワンちゃんもアゴ神様も元気に育ってくれる事をお祈りしております♪

★2ちゃんねらー様
コメントありがとうございます。
ベニはオスなのは間違いないのですが、ルリは性別不明なんですよ~。
なので、何となくオスとして演じて貰ってます(笑)。
今の所ルリの性別を調べる予定はないらしいのですが、結構気になります。
若い頃からぐうたらなりょうでしたが、特にネタにできるような特技は無かったですね~。

★ガン坊様
コメントありがとうございます。
お肉流れますよね~。私もりょうと一緒で、重力に逆らえないお肉がダラ~ンとしております(笑)。
りょう曰く、「お肉は蓄えて損はない」だそうです!なので、ちょっとぐらいプニプニしてても気にしないで良いらしいです(笑)。

★水森様
コメントありがとうございます。
お陰さまで、もうアバラの骨折は完治しました~。しっかりくっ付いたらしいです♪
ヌクヌクのりょうを湯たんぽ代わりに抱っこしていると、ちょっとくらいの寒さならヘッチャラです(笑)。
ダラしない格好になってしまったりょうですが、本沸かして頂けて良かったです♪

★水なす様
コメントありがとうございます。
母に抱っこされて、ブニブニでダラ~ンとしたアゴ肉に見事に顔のパーツがめり込んでいました~。
アゴだけではなく、全体的にボリュームを増したりょうのお肉は耳までも飲み込みつつあるようです(笑)。
ルリは、体でぐいぐいとベニの事を押して端っこに追いやっていました。でも、結局は抗争に発展して、兄にバタバタさせられておりました~。

★姫柴様
コメントありがとうございます。
アゴ肉は仕方ないとしても、あんよぱっか~んはマズいですよね。
でも、りょうにはもう乙女の恥じらいは残っていないようで、カメラに向かって余裕のぱっか~んをしてました(笑)。
お陰でまたモザイクに使われたローズは、御立腹のようでした。
ルリに端っこに追いやられてしまったベニですが、ド派手に反撃かましてルリを驚かせておりました~!
返信する

コメントを投稿