りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

またまたプールでヘトヘト!!

2008-08-29 | りょうたろうのこと
先週のパパお休み分のスイミング振り替えに行ってきました
久しぶりに会ったマタニティ時代のお友達が沢山いて
皆大きくなったね~なんて懐かしいトーク炸裂しちゃいました



朝寝をしたからか元気ありすぎのりょうたろちゃん
ママは・・・付いていけませんわぁ



週2回は結構しんどいかも



今日は親子で同級生のお友達も一緒だったのでお家にお邪魔して
ご飯を頂きました
人のお家が大好きないたずら坊主はずっと何か面白いものはないかと
物色ばかり




でも6ヶ月の姫が寝てるところを見に行っては寸前でニコニコ覗いてたり
起きたらイイコイイコしたりおもちゃを貸してあげたり
良いお兄ちゃんぷりを発揮してました





写真がなくて残念
結局寝なかったりょうたろちゃんは車の中で即寝でした





帰って洗濯物を入れた瞬間またもや激しい大雨
ギリちょんセーフ死語




そのまま私も倒れるように夢の中へ
プールは週1回にしよ・・・

最新の画像もっと見る