りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

最高のお天気!!

2009-04-03 | りょうたろうのこと

本日は・・・ブタ弁




素晴らしいお天気コート無しでも全然いけちゃいました




お出かけ日和って事で本日は(も)お花見&動物園
動物園行きすぎ~





最高なお出かけ日和だからかめちゃくちゃ混んでました





久しぶりに皆に会えてタロも興奮気味でハッスル~

今日もやっぱりゾウ




沢山写真撮ったけど・・・高画質の為やっぱり載せ方分からん
設定変えも分からんふぅ~まいったね~




7組で行って子供達を解放したもんだからなかなか前に進めなかったよ
食いつくところがそれぞれで面白い





桜は・・・2~3分咲きって所だったかな
でもお花見メインだと子供達にとっては迷惑な話?だろうから
動物園メインで良かったのかもしれないね

楽しかった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠出 (まっかちん)
2009-04-05 14:05:29
いいねぇ~。楽しそうだねぇ~。
お友だちとも遊べて、お弁当も食べれて、サクラも見れる、最高じゃない~。サクラうらやまぴぃ
返信する
ご無沙汰してますぅ (あこママ)
2009-04-05 22:44:46
お花見いいね~。
私は、今月から職場が変わってヘロヘロだぁ
今度、高画質写真の簡単な載せ方を伝授するよ
近々遊びましょ~。
返信する
Unknown (まっきんりー)
2009-04-16 00:01:42
まっかちん
NZは桜ないの??←無知すぎ??
弁当まだはまってる??
作るなら便利グッツ送るで~。



あこママ
お久です。先日はどうも!!
お仕事してるの尊敬するよ・・・
尊敬するからさ・・・早く圧縮実践しに来て!(笑)

返信する