りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

☆一大イベント~1日目~☆

2010-02-10 | 家族のこと
今週帰国するせおちゃん達
帰国する前&出産前の一大イベントがやってきました



熱出さない・・・怪我しないか・・・生まれちゃわないか・・・
色んな心配がありましたが無事当日を迎えられたよ



メインはディズニーランド

心配だったお天気も雨降らず一安心
この一年しつこいくらい行ってますがやっぱりワクワクしちゃいます



例のごとくプーさんから攻めます

ここまでは順調でしたがやはりこのあと目をつぶっちゃったね



スモールワールド&ゴーカートでニコニコのカジーズは

ポップコーンを頬張る
タロはキャラメルセオはしょうゆバター



パレードも見てランチもしたら・・・
お初なトゥーンタウンのジェットコースターへ
ばぁばと30分ほど並んでる間、緊張しながらも『りょうちゃんのるよ!』と
意気込んでいたみたい




ママはずっと見てたんだけどママのほうが緊張しちゃった

タロはどこか分かるかな


ばぁばにしっかりしがみついてたみたいだけど途中『たすけてー』と
叫んだんだって



インタビューされてる風のタロ

初めてのジェットコースターは『ちょっとこわかった』様です


モンスターズインクも乗って室内で暖まってたら二人ともお昼寝に入ったので
私も一緒に休憩しました
その間ビーキー&ばぁばはバズを体験してもらってお買い物もしてもらいました



俺達はバズ・・・お預け

写真で充分



ここで、新しいショー『パワーオブミュージック』を見るも
抽選にはずれ、遠かったのであんまり見えませんでした
雰囲気だけでも味わえて良かったけどね




鉄道やジャングルクルーズに乗って夜のパレードって所で霧雨が

さすがに夜は冷えました
でも夜のパレードって見るたびに素敵って思うな



最後に腹ごしらえして帰ります

がぶりんちょ



もうディズニーに思い残す事は無いって言うくらい満足




そして・・・今回・・・特別な訳・・・

帰る先は、なんとディズニーランドホテルだぁ~
幸せ

最新の画像もっと見る