りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

お祭り&美容院&焼肉…な一日

2010-07-11 | りょうたろうのこと
今日は自治会のお祭り
ムシムシで暑かったけど張り切って行って来ました

早速かきごおりに夢中なひと~

ヨーヨー釣りもやったよ


お友達にも会ったから写真撮ろうとしたのに拒否
近頃気が向かないと写真を拒否するようになったタロ


生まれた時から愛嬌ヨシ&人見知りナシだったけど今は恥かしいがり~たです
やっぱりそれもお年頃
慣れると調子が出てくるんだけどね




で、話が変わって午後は久しぶりに美容院へ行って来ました
しゅんちゃんが生まれる前に行ったきりだからやばいよね



産後の抜け毛がMAX酷くて家の中がすぐ髪の毛だらけになるのも嫌だったので
結構短く切りました夏だしね
で、雑誌読み始めたら眠気もMAXで
ふねこいじゃってました




しゅんちゃんは母乳だし、初めて2人をパパに預けたので心配だったんだけど
急いで帰ってみたら『川』の字で寝てました



パパあっぱれーーーやるねっ



『全然大丈夫だったよ』って言ってくれたので沢山褒めておだてて
次の機会を狙っとこう



更に夕方にはばぁばと合流しこれまた久しぶりの焼肉へ
もうね、涙が出るほど激ウマでした



タロもバクバク食べてたよ

盛りだくさんの一日で幸せでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコキティ)
2010-07-28 14:27:07
まっきんりーさんちのパパは

パパ保育お手の物だね

あっしは美容院行ってすっきりはしたけど

抜け毛が生えてきたところの短い毛が

大変な事になってるよ・・・・
返信する
そうなんだよね~ (Kちぇるまみぃ)
2010-07-28 20:42:31
いがいと二人預けてでても大丈夫みたいだよね!
いつも、一度も泣かなかったと言われひょうしぬけ~(笑)
返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-09-29 16:00:38
ロコキティ
いやいや、お手の物って言うか…
まぁ感謝はしなければだね。
私も髪の毛やばいわ。つんつん。


Kちぇるまみぃ
Kちぇるパパはホント協力的よね。
でも子供たちもパパだとおりこうなのか!?

返信する