りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

☆クール・ザ・ヒート☆

2010-07-20 | 家族のこと
年パスゲットしたからには有効利用しなきゃね
っという事で、Y先輩家族に誘われ終業式終わりの先輩達に便乗し夕方から
夢の国に行ってきました

ピノキオがお出迎え



今回の目的は夏ディズニー
大量の水で繰り広げられる『クール・ザ・ヒート』です



いやはや、これなめてました



濡れ具合ハンパ無いです

こんな感じ



濡れすぎて笑いが止まらないくらい
ママ達もキャーキャー大騒ぎしちゃいました



もちろん、濡れないゾーンも沢山あります
あえてビショビショゾーンに行った訳ですけどね




Y先輩から貰った誕生日プレゼントに着替えておそろいな二人

靴は偶然一緒だったよ

皆着替えてクールダウン



夏休みに入ったし混んでると思いきやメチャメチャ空いてました
暑くて意外と来ないのかも



プーさんは10分待ちでしたからね
何度行ってもまだまだ知らない所や初めての所があったりと
夢の国…奥深いです



なんだかんだで夜まで遊んじゃって心地よい疲れでタロもシュンもグッスリ
ママもグッスリでした


最新の画像もっと見る