りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

☆突然ですが☆

2010-02-19 | しゅんすけのこと
本日a.m5:45に3054㌘&49㌢の元気な赤子が生まれました♪

まさかの陣痛から4時間でのスピード出産でした。


もちろんメンズくん!


予想通り予定日より早かったわぁ。
今はゆっくりして明日から母子同室頑張ります!


とりあえずご報告でした☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (食いしん坊レマミーマイ)
2010-02-19 23:33:35
今回もスピード出産だったね
母子共に元気で何より
今頃癒しの一時満喫してんだろうな
これから、二児のママとしてお互い頑張ろうね
私も来週、れまの手術に向けて気合入れなきゃ
おめでとぉ~(2回目) (きんぱりんぐ)
2010-02-20 03:23:11
メールもしたけどこっちでもw

だって、写真が見れたから
やっぱイケメンだねぇ~~

母子同室って夜もなのかな??
がんばれ~
うちもいまだに夜は新生児並みに3時間おきにおっぱいせがまれますが(私もがんばれ!w)
おめでとう〓 (ロコキティ)
2010-02-20 03:32:23
お疲れ様でした
いやぁ~まさかの伝説再び〓〓
無事産まれてホント良かったぁ〓
ハッキリとしたお顔よね
でもやっぱりパパ似な気がするわぁ〓
おめでとう!! (なずよ)
2010-02-20 07:26:59
いやぁ~、おめでとう!!
びっくりしたーーーーーーーーーーーー!
早かったねぇ♪

りょうちゃんの新生児期のお顔を知らないけど
りょうちゃんに似てる?

ゆっくり休んでね^^
本当におめでとう!

ありがとう!! (まっきんりー)
2010-02-25 23:31:06
皆さんありがとうございました☆
まさかビックリのスピード出産だったからか体調も回復が早く元気です。
兄弟をよろしくね♪