りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

久しぶりの集合♪

2009-04-08 | りょうたろうのこと
おひさぁ~な会合『テンパ会』

着いて速攻ランチ



モンスーンの限定何とかランチ(早くも忘れた
ボリュームあるのにヘルシーでメッチャ美味しかったわ





でも今日もタロはあんまり食が進まず動き出すし
ドリバーを取りに行きたくて暴れたり




最近やたらとおしゃべりに磨きが掛かったタロは一人で店員さんの傍に行き・・・
『すんませ~ん、カルピシュください』って言ってたらしい





外食に行くと『すんません、~ください』がはやってるモンで
でもまさか一人で言いに行くとは恐るべし食に対する執念




積もりに積もった話があったけど食後はタロタイム

また乗っちゃったもんね
おまけにお決まりのシャボン玉もやったで




お買い物中に寝ちゃったので

こうなるでしょ





寝てる時間におしゃべりしながらスイーツをほお張る
この上なく幸せです





最新の画像もっと見る