りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

☆とこちゃん記~10ヶ月(36週2日)~☆

2010-02-08 | マタニティーのこと
ついに栄養指導後の検診の日ドキドキ~
そうそう、なぜドキドキするかって・・・我が家に今体重計が無いもので・・・
ぶっつけ本番的な感じなんですね




結果からすると・・・2週間前の検診より奇跡の-1キロ
頑張った、私
看護師さんも先生もちょっと恥かしくなるくらいに褒めてくれました




痩せてると気になるのはとこちゃんの体重ですが
推定体重・・・2910㌘



前回ほどの急増ではないけどやはり大きいね
生まれたって良いくらいです



次からは一週間ごとの検診に
一週間で体重管理は厳しいな~と思いながら持参したチョコを食べ
帰って来たわたくしでございます




そのままタロを預かってもらいこちらも出産前最後になる美容院へ
当分行けなそうなので、かなり切り、すいてもらいました




カラーもしたので終わったらクタクタ
あんまり出産ぎりぎりに行くのもきついね





最新の画像もっと見る