りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

☆待ちに待ったご対面☆

2010-01-31 | りょうたろうのこと
毎日忙しくやっと休みと思ったら朝6時に起きて野球に行ったパパ
凄いね~



ママ達はゆっくり朝ごはん
またまたクッキングしたいと言うのでホットケーキを焼きました

ぷぷぷっひどい顔


混ぜるだけでなく今回は焼いたりチョコとバナナで顔を作ってみたりして
レベルアップしましたチョコペンにすればよかったね



ママはホットケーキでおえかき

これも微妙



微妙な顔が良かったのか?出来上がるたびに大爆笑で沢山食べました
おかげで朝から楽しかった




午後からは待ちに待ったご対面へ
TEAMクローバーの赤ちゃんに会いに行ってきました



お姉ちゃんも知ってるしせおちゃんも可愛がってくれるお友達夫婦なので
シスターズ&カジーズで



フラワーボーイズ参上

おめでとう~

興味深々です



生後1週間の赤ちゃん
こんなに生まれたての赤ちゃんを見たのはタロの時以来だったんじゃないかな




すっごく可愛くて良い匂い

おめめも開けてくれたよ



生まれてきてくれたベビーも新米パパ&ママも幸せオーラが出てて
私も胸がいっぱいになっちゃった




中学からの仲間がママになったんだもんね




最後に皆でパチリ

元気に大きくな~れ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てくれてありがとう (ともち)
2010-02-07 19:46:17
おーこの写真か
ほんとしっかり目を開けてる~M氏ソックリ(笑)

フラワーボーイズのお花、部屋の出窓で今日もきれいに咲いてます
ふたりともかわいかったねぇ

そして今日も会いに来てくれてありがとう
生後2週間でずいぶん大きくなったでしょ
クローバーからのお祝い、将来嫁入り道具にさせるねどうもありがとう。

次会えるときはトコちゃんも一緒よ、きっと
トコちゃんに会ったら「ママ甘いものガマンしてえらかったんだよ」って教えてあげるね。

娘ともどもこれからもどうぞよろしくね



返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-02-25 23:44:42
ミニクロがまた増えたね!
姫は元気かな?
早く御対面したいね。
よろぴく~☆
返信する