湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

森正明さん新春パーティーでの演奏♪

2014-03-17 00:38:29 | Weblog
先日3/15(土)は平塚サンライフガーデンにて、神奈川県会議員・森正明さんの新春のつどいにて演奏でした(^^)♪



実は僕 今井亮太郎は小学校の頃にJリーグ湘南ベルマーレの前進であるフジタ興業のジュニアスクールでサッカーをやっていて、森正明さんは当時・日本代表にまで選ばれたフジタ所属のサッカー選手だったのです(^^)♪
よく森さんにサインを貰いに行ったり、試合を観に行ったりしていました♪
森さんは、亡き父、亡き母とも繋がりがあって、そんな縁からとてもいろいろお世話になっています(^^)
こうして森さんの会で演奏させていただくのは本当に嬉しいし素敵な縁です!

200名以上の方が集まるパーティーでの演奏でしたが、森さんの「自由にやっちゃって~♪」とのお話しに、僕とブラジル人ドラマーAlexとでゴキゲンに奏でさせていただきました!!









各界の様々な方も列席していて、いろいろ楽しくお話させていただきました!

こちらは、ミスターベルマーレこと坂本紘司氏!引退後の今はベルマーレのフロントで活躍されています(^^)♪



こちらは、衆議院議員・河野太郎氏と。河野太郎さんには7月の平塚市民センターでの今井亮太郎コンサート実行委員会の顧問として、などいろいろお世話になっています♪



落合克宏・平塚市長もいらっしゃっていていろいろお話させていただいのですが、写真撮り忘れた~^_^;
落合市長、先日の僕が出演したFMヨコハマの番組「E-ne!」を聴いて下さったそうです!ありがとうございます!!

いつもお世話になっている方や、久しぶりにお会いする方も列席されていて、楽しいひと時となりました(^^)v

森正明さん、素敵な機会をありがとうございました\(^o^)/








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ピアノ・バトゥカーダ!新... | トップ | 春爛漫!日吉TOKYUショッピン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事