湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

平塚市のプロモーション映像公開!音楽は今井亮太郎が担当♪

2014-07-03 16:23:18 | お知らせ♪
神奈川県平塚市のプロモーション映像の音楽を僕 今井亮太郎が担当させていただきました!
先日、プレスリリースがあり、平塚市のプロモーション映像が公開になりましたよ~\(^o^)/
6月アタマにレコーディングしていたのは、この映像のための音楽作りだったのでございます♪

- 平塚市プロモーション映像 -

↓平塚市プロモーション映像はコチラ↓
http://youtu.be/o7fidfJXPHw

「ちいさな命」がテーマの映像で、僕 今井亮太郎が音楽を担当させていただいております♪
楽曲は、かつてバラの生産高が一番であったバラの街平塚にちなんで「Sepia Rosa(セピア・ホーザ/セピア色のバラ)」という僕の未発表楽曲♪
「バラは、色褪せても輝きは失わない」
という想いで書いた楽曲です。





ナレーションは、なんとアニメ“セーラームーン”月野うさぎや“新世紀エヴァンゲリオン”の葛城ミサト、そして“ドラえもん”のび太のママの声でおなじみの三石琴乃さんが担当しております。

- 平塚市プロモーション映像 -

「広報ひらつか」はじめ、いろいろなところでもご紹介いただいています!





こちらはタウンニュースの記事。



とてもハートフルで感動的な、素晴らしい映像となっております。
ぜひぜひご覧くださいませ♪



そして、この未発表曲「Sepia Rosa」を、【7.13(日)今井亮太郎 真夏のブラジルピアノコンサート2014 at 平塚市民センター大ホール】にてフルバージョン、フル編成で奏でますよ~♪
ぜひぜひ、こちらもお楽しみに(*^^*)d

- 平塚市プロモーション映像 -
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキゲンに奏でました\(^o^)... | トップ | 湘南ジャーナル(7/3号)に7.13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ♪」カテゴリの最新記事