湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

【延期のお知らせ/3.28(土)今井亮太郎ソロプロジェクトLIVE@珈琲美学】

2020-03-26 23:00:00 | Weblog
明後日3.28(土)に開催を予定していた”今井亮太郎ソロプロジェクトVol.98 Ryotaro Trio Groovin”@珈琲美学(学芸大学)ですが、
昨日の東京都に続いて本日、神奈川県、千葉県、埼玉県、山梨県と東京隣接県でも週末の外出自粛要請が出たことを踏まえ、開催延期とさせていただくことに致しました。

ご予定いただいたみなさま、本当に申し訳ございません。


最終的な決断は、僕自身がさせていただきました。
僕の判断に真摯に一生懸命に、寄り添って話を聞いてくださった、珈琲美学のみなさま、黒田清高さん、亀山アキラさん、仲間たち、そして心配・応援してくださっているみなさまに、心から感謝しています。


大好きな素晴らしいメンバー・新しいTrio LIVEであり、この不安な毎日の中で音楽で伝えられることがあるかと思い、そしてこのLIVEをなにより僕自身が一番楽しみに準備してきたので、本当に断腸の思いであり、本当に残念です。
今の状況下では、なにより来てくださるみなさまが不安を抱える中でのLIVEとなってしまい、心の底から演奏を楽しめる状況にはないと考え、安全に万全を期して延期の決断となりました。


今回の珈琲美学での“今井亮太郎ソロプロジェクトVol.98 Ryotaro Trio Groovin"のLIVEは7/4(土)13:00〜にあらためて延期開催させていただきます!


世界中が本当に大変な、歴史的な感染症の渦中に飲み込まれ、みなさま本当に不安で苦しい毎日を過ごされていることと思います。
ですが、
必ず雨は止むし、必ず夜は明ける、そう信じています。
今こそ、僕たち一人一人にとって大切なことに向き合ってまた晴れた時に大きく前に進む、本当に本当に貴重な時間だと捉えています。


よりパワーアップして、心から晴れるような澄んだグルーヴ、サウンドをお届けできるよう、また大好きなみなさまの笑顔に出会えるよう、ますますがんばります♪


今後ともどうぞよろしくお願いします!


今井亮太郎





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はコマエダージ!今夜もKarenさん担当回デス... | トップ | interFM897の番組「ANOTHER S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事