湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

7.28コンサートでのワンシーン♪

2013-07-31 19:58:16 | Ryotaro Imai LIVE Report♪
先日の平塚市民センターでの【今井亮太郎「真夏のブラジルピアノ」コンサート】での一コマ!

今回のコンサート実行委員会の顧問にもなってくださっている河野太郎衆議院議員が、ご多忙な中、激励に来てくださいました\(^o^)/



河野太郎さんは、亡き父が校長を勤めた平塚市立花水小学校のご出身でもあり、父が校長時にも親しくしていただいたのです(*^^*)

太郎さん、本当にありがとうございました\(^o^)/


そして、河野太郎さんに続いて、落合克宏平塚市長も激励に!!



落合市長、ありがとうございました\(^o^)/

落合市長には、今回のコンサートの大きな目的である「いのちの尊さをつたえる絵本」を収益の一部より平塚市の全43小中学校に3冊ずつ寄贈するので、また後日、ご挨拶に伺います(*^^*)
よろしくお願いします!


ジャンルを問わず、いろいろな方のご協力があってこそのコンサートの成功でした!!!!
コンサートのワンシーンより♪

Muito Obrigado(*^^*)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物語は続きます!! | トップ | 音を描くLIVE!BOSSA NOVA Gr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ryotaro Imai LIVE Report♪」カテゴリの最新記事