湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

サンバ野郎!いよいよ明日開催ψ(`∇´)ψ@渋谷JZ Brat Sound of Tokyo 19:00〜【LIVE配信もアリ!】

2022-08-18 12:15:00 | LIVE infomation♪
【サンバ野郎!明日開催!@渋谷JZ Brat Sound of Tokyo】

いよいよ明日の開催となりました、サンバ野郎!!

この夏、一番の楽しみなLIVE!!
このメンバーが同時に揃うなんて、どうなるんだろう!?笑

日本のブラジル音楽シーンの最強のアーティストたちが、思いきりぶつかり合いますψ(`∇´)ψ


このLIVEの目玉の一つは、LIVEリーダーがいないこと!笑
僕 今井亮太郎はLIVEホストという立ち位置で、メインアーティストとして活躍しているメンバーが揃っているので、曲によってリーダーが変わります(●´艸`)
リーダーが変わると、同じメンバーなのに全くサウンドのアプローチが変わるので、これがまた緊張感ありおもしろい!
強烈に個性的なLIVEになること間違いナシ(笑)


あと若干数のみお席ございます!
ぜひぜひ駆け込みお待ちしてます\(^o^)/


そして、会場にいらっしゃることのできない方、配信もありますよー!
↓配信チケットはコチラから↓


会場でも配信でも、このLIVEは必見・必聴ですよー!
ぜひぜひサンバ野郎を体感ください♪




【8.19(金)JZ Brat Sound of Tokyo (渋谷)
今井亮太郎 夏のブラジルミーティング2022
〜サンバ野郎〜】

名曲とか、新曲とか、そういうのじゃなくて。
ブラジル音楽は狂気で勝負。
全部ぶち壊して、みんなで暴れようぜ?
サンバを思い切り壊したら、
結局、凄いサンバになっちゃうんだけど。

 
♪8.19(金)JZ Brat Sound of Tokyo (渋谷)
今井亮太郎 夏のブラジルミーティング2022
〜サンバ野郎〜

メンバー *
今井亮太郎(Piano/Organ)
マルセロ木村(Guitar)
助川太郎(Guitar)
コモブチキイチロウ(Bass)
黒田清高(Drums)
Francis Silva(Percussion)

ステージ *
Open * 18:00 Start 19:00

Live System * ご予約¥5,500  当日¥6,000

tel : 03-5728-0168(平日15:00~21:00)
JZ Bratのwebにて24時間予約受付中!!

– JZ Brat Sound of Tokyo –
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
03-5728-0168


【サンバ野郎!LIVE配信もございます】

配信チケットは↓から!
今井亮太郎 夏のブラジルミーティング2022 〜サンバ野郎〜 - TwitCasting

今井亮太郎 夏のブラジルミーティング2022 〜サンバ野郎〜 - TwitCasting

今井亮太郎 夏のブラジルミーティング2022 〜サンバ野郎〜名曲とか、新曲とか、そういうのじゃなくて。ブラジル音楽は狂気で勝負。全部ぶち壊して、みんなで暴れよ...

 

配信チケット * ¥3,000

*アーカイブ期間
9/2(金) 23:59までの2週間、ご視聴いただけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Saltieさん&Reina KitadaさんのYouTub... | トップ | 本日は、母校!平塚市立八幡小学校にて今井亮太郎コンサート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE infomation♪」カテゴリの最新記事