湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

マスク夕ラン♪ 2020.5.14

2020-05-14 19:00:00 | ランニング
【マスク夕ラン!】ますくたらんではないψ(`∇´)ψ

朝からの大磯町某所でのアーティスト写真撮影から帰ってきて(アー写撮影の模様はまたあらためてゆっくりと(●´艸`)!密を避けて野外での撮影でしたよん)、素晴らしい撮影だったゴキゲンな気持ちのまま夕ランへ!

今日は空も風も心地よい新緑の季節の気候!
夕暮れ刻に走るのにはもってこいなのだ\(^o^)/

おきまりの橋からは富士山のシルエットがくっきり!
相模川の河川敷もいい風吹いてたな〜♪








要塞工場だけではなく、たまには鉄塔も!









普段はなかなかこの時間に走ることできないので、今の状況も楽しんでおります^_^

すっかりリフレッシュして、
いよいよ『シネマ・ボッサ』もミキシング、マスタリングの音源最終段階へ!
楽しみなのだψ(`∇´)ψ




* * *

☆平塚市のお家で楽しむ文化芸術
今井亮太郎 お家deコンサート♪
平塚市の方も、平塚市以外の方もぜひ!
↓ ↓ ↓


* * *

☆今井亮太郎『シネマ・ボッサ〜ニュー・シネマ・パラダイス/ラ・ラ・ランド〜』
2020.7.1(水)リリース!
¥2,200(税込) COCB-54303

〜新旧のシネマの名曲をボッサ・テイストで演奏した、究極のイージー・リスニングCD!〜

ボサノヴァ・サンバのピアノスト&オルガン奏者、今井亮太郎がシネマ・ミュージックに挑んだ、イージー・リスニングアルバム。人気のある「ボサノヴァ」×「シネマ・ミュージック」の組み合わせはBGMに最適!おしゃれな雰囲気で名曲をたのしめる、リラックスに最適なCDです。往年の名曲から、新定番まで幅広い選曲でお届けします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はコマエダージ!Karenさん担当回です... | トップ | アー写撮り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事