湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

響き渡る子どもたちの唄声!横浜市立飯田北いちょう小学校校歌の録音を残そう!プロジェクト♪

2023-09-27 18:15:00 | Weblog
【横浜市立飯田北いちょう小学校校歌の録音を残そう!プロジェクト♪レコーディング】

今日は飯田北いちょう小学校の子どもたちの歌の本番レコーディング!!!
いや〜本当に素晴らしかった〜\(^o^)/
泣けちゃう😭

10年前に僕が作詞作曲させていただいた校歌がこのように引き継がれて、元気いっぱいに大切に歌ってくれていること、本当に嬉しい!!!

たくさんの子どもたちが「校歌大好き」「歌詞が好き!」と言ってくれて、本当に幸せです!

みなさまにもお届けできるよう、引き続き制作がんばります!
お楽しみに♪




♪飯田北いちょう小学校 校歌
作詞作曲/今井亮太郎

1.
澄みゆく青空 あたたかな心
輝く友と友が 明日を創る
世界中のどこまでも 夢はばたく 翼 育む
希望ひろがる泉 飯田北いちょう小学校

2.
頰うつそよ風 胸響く言葉
楽しい友と友が 明日を創る
世界中の誰とでも 心つなぐ 笑顔 育む
夢ひろがる泉 飯田北いちょう小学校

3.
高く浮かぶ雲 夢見る眼差し
ゆたかな友と友が 明日を創る
世界中にいつまでも 永遠(とわ)に続く 絆 育む
未来ひろがる泉 飯田北いちょう小学校

飯田北いちょう小学校

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市立飯田北いちょう小学校校歌の録音を残そう!プロジェクト... | トップ | いよいよ今夜!今井亮太郎ソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事