湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

新緑のカフェ・ド・ダラLIVE♪ありがとうございました\(^o^)/

2021-04-27 11:00:00 | Ryotaro Imai LIVE Report♪
先週末4/24(土)は、横浜市いずみ野にあるカフェ・ド・ダラにて、今井亮太郎ソロLIVEでした♪





僕の数多くの衣装を手がけてくださっている服飾デザイナー、いさらあんどさんがオーナーのカフェ・ド・ダラ。

自然に囲まれたのガーデンの中に佇むカフェでの昼下がりLIVE、新緑のエネルギーを感じながらピアノハモンド・オルガンで時間を忘れてゆる〜く奏でさせていただきました^ ^














12年前にこのカフェ・ド・ダラで生まれた楽曲「藍の葉」はもちろんのこと、僕といさらさんを引きわせてくださった北陸の素晴らしいジャズシンガー、故・ローラ浅田さんへ捧げた楽曲「Piano」はじめ、BossaNovaやChoroの名曲などなど、気づけばあっという間の1時間半!曲目を決めずに自由に奏でました。






僕の原点のひとつでもあるこの場所での演奏はやはり特別。
奏でられることの幸せと、素晴らしいたくさんの方に支えていただいていることへの心からの感謝と、たくさんの想いを感じながら、楽しく奏でさせていただきました♪






LIVE前の僕の生徒さん、元生徒さんを中心とした素敵な演奏も楽しかったし、LIVE後の余興セッションも楽しかった(o^^o)

 
素晴らしい春の土曜日の昼下がりでした!
Muito obrigado!!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日開催!Ryotaro Trio Bras... | トップ | 今夜はコマエダージ!2021GW目前!新緑彩るブラジル音楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ryotaro Imai LIVE Report♪」カテゴリの最新記事