湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

本日からミキシング!8/9リリース、亀井恵1stアルバム♪[プロデュース作品]

2021-07-04 17:45:00 | レコーディング/アルバムmaking♪
8/9(水)リリースのプロデュース作品、マリンバ亀井恵さんの1stアルバムのミキシングが本日から始まりました\(^o^)/




ブラジル・リオデジャネイロからは僕が最もお世話になっている巨匠打楽器Celsinho Silvaさんの演奏音源も届きました!
さすが、めっちゃカッコいい素晴らしい演奏!
PandeiroとTamborimの音色と至高のグルーヴ、心地良すぎて泣けてきます^ ^





そして、ミキシングからはエンジニア成田浩一郎さんのゴッドハンドな才能の炸裂する時間!!
(ちなみにギタリストである成田さんに、演奏にもちょい参加してもらっております(●´艸`) )
素晴らしい仲間たちと大切に奏でてきたサウンドが、花開く時間です♪




音源の完成まであと少し!
お楽しみにです(^O^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はKaren Tokita LIVE@JZ Brat S... | トップ | ミキシング2日目!プロデュース作品、亀井恵1stアルバム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング/アルバムmaking♪」カテゴリの最新記事