湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

最高の一夜!渋谷JZ Brat Sound of Tokyoにて【今井亮太郎バースデープレミアムLIVE2024〜星踊るブラジルピアノ、とオルガン。〜】

2024-01-19 18:30:00 | Ryotaro Imai LIVE Report♪
昨夜は、渋谷JZ Brat Sound of Tokyoにて【今井亮太郎バースデープレミアムLIVE2024〜星踊るブラジルピアノ、とオルガン。〜】でした!

会場いっぱいのたくさんのみなさまのご来場、本当にありがとうございました\(^o^)/

本当に素晴らしいLIVEだったーー!!
こういうLIVEを創りたかっんだ!というまさに会心の一夜になりました!

素晴らしい仲間、素晴らしいスタッフ、素晴らしい会場、そして素晴らしいお客様。
会場いっぱいに包まれる期待と熱気、情熱、そして手拍子と歌声。
本当に心から感謝です。

仲間たちからのバースデーサプライズも、とっても嬉しかった!!!
 

あたたかくて、強くて、ゴキゲンで、繊細で…、
全ての感情がいっぱいに詰め込まれてるような、宝箱みたいなLIVEでした。
どの曲も空間いっぱいにみんなで自由に絵を描いていくような、そんな感覚でした!
 

昨夜のLIVEでは、1/1の能登半島地震で被災したMarimba亀井恵さんもメンバーとして参加し、彼女から素晴らしい音色とそして素晴らしいメッセージもみなさまへ届けられました。
被災地への募金箱も設置させていただきました。
本当にたくさんのみなさまのお気持ちが集まりました。
大切に、責任を持って届けさせていただきます。
 

昨日一緒に奏でた大切な仲間たち、駆けつけてくれたかげえのない仲間たち、いつも一緒に演奏している素晴らしい仲間たち…。
いつも一生懸命、音楽を奏でやすい環境を作ってくれるスタッフのみなさま。
そして、素晴らしい応援してくださるたくさんのみなさま…。
僕らはチームであり、ファミリーであり、人生のたくさんの時間を共有して、だからこそ昨日のような素敵な時間になるのだと心から感じました。

うまく言葉にまとめられないけど、とにかく、
最高でした!!!

 
LIVEレビューも詳しくしたいけど、まずはみなさまに心からの御礼を!!!

Muito obrigado!!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報解禁!!!『藤子・F・不... | トップ | 今夜は地元平塚ピアノフォルテ今井亮太郎LIVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ryotaro Imai LIVE Report♪」カテゴリの最新記事