湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

昨日はKarenさん&バンドネオン早川純さんレコーディング♪

2021-07-01 21:30:00 | レコーディング/アルバムmaking♪
昨日のレコーディングも素晴らしいものになりました!!
今井亮太郎newアルバム、そしてプロデュース作品マリンバ亀井恵さん1stアルバムの2つの作品を同時に制作しておりますが、どちらのアルバムもいよいよ音源制作は最終段階♪


昨日はまずはこの人のレコーディングからψ(`∇´)ψ




BossaNovaの歌姫、Karen Tokitaさん♪
Karen姐さん、今日はコマエダージなのにその前にありがとです!
素敵な歌声\(^o^)/
作品がふわっと華やかになります♪♪♪

それにしてもKarenさんといると、レコーディングスタジオにいてもラジオが始まる感じがする(笑)




そして、バンドネオン早川純さん♪

素晴らしい演奏\(^o^)/
めっちゃカッコいいな〜!!
バンドネオン、ずるい!
エロい!!笑







素晴らしい音楽仲間、素晴らしいスタッフに囲まれて音楽を創り上げていく時間は、まさに宝物のような時間。
スタジオではいつもシビアなものを求め合うプロフェッショナルな時間と、音楽からふと離れていつまででも楽しく話し続けられちゃうような楽しい時間が同時に流れていて、高いレベルで音楽をやっているのにこんなに素敵な時間を持てるなんて本当に幸せだな〜と感じています。
支えてくれるたくさんのみなさまに心から感謝です。





昨日はPercussion入れも(●´艸`)
若かりし頃は打楽器奏者になりたかった僕なので、レコーディングのPercussion録りは毎度プチ夢の叶う時間(笑)
われながら良い感じになったのではないかな(o^^o)

でも、打楽器はこのあとあの巨匠に参加していただくラストピースが待っているので恐縮なのですけど(笑)





そしてそして!
明日は、今井亮太郎newアルバムのめっちゃ楽しみなサプライズレコーディングが!!
どんなになるのかワクワク♪
いや、マジですごいことなんだけど!!


みなさま、ぜひぜひご期待くださいませ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sax&Fluteレコーディング♪ | トップ | 夢のようなゲスト!!!今井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング/アルバムmaking♪」カテゴリの最新記事