湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

夕ラン! 2020.5.11

2020-05-11 19:00:00 | ランニング
たらん じゃないよψ(`∇´)ψ


青空と心地よい気候に誘われて、夕ランへ!
マスクランも慣れてきたゾψ(`∇´)ψ

今日はゆる〜いペースで6キロほど。
いや〜気持ちよい!





謎の要塞風工場はやっぱり夕方に見ると一番カッコ良いな(●´艸`)







そして、大好きな橋から見る夕景、とても綺麗だった!





こういう日常の中にあるささやかな幸せを発見できるのも、醍醐味なんだよね(^。^)

レコーディングは全て終了し、『シネマ・ボッサ』も音源完成まであとミキシングとマスタリングだけとなり、束の間のひと段落♪
そして、もう一つ進行している一昨年開催のホールコンサートレコーディングの”独奏”アルバムも、とても良い感じに進んでいます♪

この状況の中だけど、いろいろ楽しみながら一つ一つ進めていて、とても大切な時間を過ごしていると実感。

そんなことを考えながらのゆる〜い夕ランで、また頭の中もスッキリ整理されたのだ(●´艸`)







* * *

☆今井亮太郎『シネマ・ボッサ〜ニュー・シネマ・パラダイス/ラ・ラ・ランド〜』
2020.7.1(水)リリース!
¥2,200(税込) COCB-54303

〜新旧のシネマの名曲をボッサ・テイストで演奏した、究極のイージー・リスニングCD!〜

ボサノヴァ・サンバのピアノスト&オルガン奏者、今井亮太郎がシネマ・ミュージックに挑んだ、イージー・リスニングアルバム。人気のある「ボサノヴァ」×「シネマ・ミュージック」の組み合わせはBGMに最適!おしゃれな雰囲気で名曲をたのしめる、リラックスに最適なCDです。往年の名曲から、新定番まで幅広い選曲でお届けします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【延期のお知らせ/5.30(土) ... | トップ | 今夜はコマエダージ!Karenさん担当回です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事